どうも、レビです。


前回の記事のタイトルを「あ」で投稿してしまいました。

変えたと思ってたんだけど、下書きのまま投稿しちゃいました( ̄▽ ̄;)


指摘してくれた柴犬マリンさんのブログのURLを載せておくので許してください。
http://blog.livedoor.jp/zeedlimitedlights/




左官職人になってもうすぐ1ヶ月が経ちます。

今行っている現場は高級住宅街の8階建の新築マンションです。


52DF602D-83B1-44AF-BE73-9BF704397CE3


私のズバ抜けた撮影技術により加工しなくてもこの通りです。


このマンション、1番安い部屋で6千万、1番高い部屋で4億だそうです( ̄▽ ̄;)

その1番高い部屋は某有名家具会社の会長さんが購入済みらしいです。しかも即決の一括。


…うちにもその某有名家具会社の家具があります。

だから1部屋くれ( ゚д゚)


部屋の中にも何度か入ったんだけど、さすがに写真までは撮れなかったです。

内装はまぁなんていうのかな…腹立つよね。

リビングの他に4〜5個部屋があって全部の部屋にエアコン付いてるしベランダもあってトイレのフタは自動で開くしキッチンは石で高級感あるし床暖も…



このマンションはもう完成間近で、近々違う現場に行きます。

次行くのもマンションなんだけど、27階建だってさ。

何それ(´-ω-`)


私達が汗水流して造った家を金持ちがポーンと買うんですよ。

世の中そういうもんです。



家って結構手作業でできているんですよ。

重機を使うのはほんの一部で、あとは人の手でできています。

綺麗な塗装、平らな床、均等に張られた骨組み、配線・配管…


仕事だからやるのが当たり前だけどね。

でも、ちょっと気にして見てほしいなと思います。






日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村