どうも、レビです。


お久しぶりです。皆様お元気ですか?

私は相変わらず肩こり・首こり・腰痛で湿布と戯れてたり、女性への接し方が下手くそでドロドロしてたり、今年だけで2回も転んだし、雪少ない少ないって言われてたけど結局降ったし、外寒いし冬眠したい…ところでくまのプーさんって冬眠するのk(ry



毎日更新していたブログを不定期にし、約5ヶ月振りの更新となりました。

これだけ間が空くと「こんなネタじゃ…」と思ってなかなか更新できずにいましたが…というか、元々大したネタのブログじゃなかったような気もするけどそれ言ったらレビちゃん泣いちゃうから言わないであげてねお姉さんとの約束だぞっ♡←誰だお前は



超有名ブロガーさんとお会いしてきました。昨日の夜に!

早い安い上手いが売りのブログですから( ・`ω・´)b←


「札幌に旅行する事になったので会いませんか?」とお誘いいただきましたので、すぐに「会いたいですぅ!」と。


その方とはpopeさん夫妻(http://blog.livedoor.jp/celiapagibig143/)です。

フィリピン人の奥様との日常を愛とユーモアと毒たっぷりに、時にフィリピンの文化を真面目に書いているので、よければpopeさんのブログを覗きに行ってみてください。



待ち合わせてなんとか出会えたけど予定していたラーメン共和国には行かない事になり←えw


札幌生まれ札幌育ちの私が札幌駅の案内所で「近くにカフェあります?」と聞き←えww


お蕎麦屋さんに入り←えwww


誰もお蕎麦を食べずにコーヒーとソフトクリームを注文し←えwwww


帰りにブログ用の写真をラーメン共和国の入り口で←えwwwww



1E8DB0BE-DA04-4668-8383-F68545DF1123

(緑:私、青:popeさん、赤:奥様)


撮ったものがこちらになります。


私口紅塗り直してなかったorz

けど、更新が遅れたお詫びも兼ねて緑を少なめにしておきました。

一瞬「私のところは加工しなくていいか…」とか思ったけど食事中の方もいるかもしれないからね。苦情来たら困るからね。…悲しきかな。



popeさんのブログを読んだ事がある人はわかると思うんだけど、もうね、愛が♡

あからさまにイチャイチャな感じではなく、信頼し合ってるというか理解し合ってるというか、これが愛というものかちくしょー(;//́Д/̀/)

何度心の中で「ラブラブやないかー!!!」と叫んだことか(照)


奥様が「〜じゃん。〜じゃん。」と話しているとすかさずpopeさんが「あんた初対面の人に“じゃん”は失礼でしょ!」と言っていたのに萌えました(/ω\*)



お店を出た後にpopeさんがお手洗いに行って私と奥様が2人きりになりました。

その時に我慢できずに聞いちゃったんですよ…


「〇〇さん(popeさん)の事好きですか?」って…


そしたら


「うん、好きよ♡」って(;//́Д/̀/)


「私、野菜食べない。けど、あの人(popeさん)食べろ言う。野菜嫌い。でも、優しいの伝わる。」って(;//́Д/̀/)


もぅやぁーだぁー(//∇//)ニヤニヤが止まらないw



popeさんに笹かまを送っていただきました。


190E00F4-648A-4927-88BD-2867A35CB313

349C5B43-E0EE-468B-A8A2-2F609D2ED987


こっちのスーパーでも売ってるんだけど、やっぱり本場のは違いましたね。

母のテンションが急上昇してましたので間違いありません。

美味しくいただいております(o^^o)



思ったのは、popeさんはSNSのイメージ通りで優しくて面白い人、奥様は気さくで想像していたよりも話好きな人。


そしてなにより、2人は似ていました。

笑った時の顔がそっくりで、なんか…同じように笑って過ごしてきたんだろうなって(o^^o)

これからもずっとそうなんだろうなって(o^^o)



お2人に会えた事ももちろん嬉しかったのですが、「札幌に行くんだからレビちゃんに声かけてみよう!」と思ってくれた事がなにより嬉しくて。

popeさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今度機会があれば是非またお会いしたいなと…ん?なんかすごく真面目な記事になった気がする…

しばらく書いてなかったからかな?

じゃあまたしばらく書かない方がいいのかな?


…いえいえ、実は近くに別の超有名ブロガーさんとお会いする事になっているのです。

記事にする許可をもらえたら書こうと思います。


それまで蜂蜜でも舐めながら…じゃなくて、popeさんのブログを読みながらお待ちいただけると幸いです。





日々の出来事ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村