レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

カテゴリ: LGBT

私はあんまりBLは観ない。アニメも漫画もAVも。好きな人は好きでいいと思うよ。ただ、私はあんまりって話ね。


男の人は荒っぽいじゃない?始まりも途中も終わりも。

最終的に出すでしょ?あれが…男の人に失礼だけど、ちょっとイヤ。

男女の違いだから仕方ないけどさ。

百合系のだったら、ひとつひとつ時間かけるから、大切にしてるって感じがあるけど、男の人は「目的は一つ!終わったら終わり!」って感じがなんか…寂しい。


や◯い穴なんてあるアニメでチラッと話題にあがったから知ってるけどさ、あんな感じのBL好きの方々独特の楽しみ方があるのかしら?私がまだ良さに気付いてないだけ?


百合・れず系のを、あんまりっていう人と同じ感覚なのかな?

まだまだだねぇ〜。何観ての感想なの?あーそれだけ観て全部を嫌いになってほしくないなぁ。おすすめはね…

みたいな?
私も全部観た訳じゃないけどさ。


男同士で付き合ってるとかは全然いいと思うの。似たようなもんだからさ〜。全く違うけど。

残念なのは、ゲイにマッチョが多い事。私はマッチョ好きだから…残念←

れずに美人が多いのと一緒だね!これはうはうはだけど😆


なんでだろうね?異性にモテるのに同性愛者ってパターン結構ない?

そうでもない?気付いてないだけ!意外といるんだから🏳️‍🌈

あの人綺麗だなぁ〜って人をよーく観察すると…男の人を毛嫌いしてたり、女の人を目で追ってたり…うへっ♡


チャンスあるよ!綺麗な人程みんなおっかながって手を出さないんだからさ⤴️

隙間にするんと…私のようにw


恋人できないなぁ。誰かいないかな〜。って思ってるストレートの方!

同性はいかが?

幅がぐっと広がって、ウキウキしない?付き合ってみると、思ったよりいいかもよ?

嫌だったら戻ればいいじゃん。経験する価値はあるよ👍


誰に何を勧めてんだか…


別にそういう人が増えてほしい訳じゃないのさ。だって素質がある人はその気になれば…って事じゃなくてw

そういう可能性もちょっと考えてみたらどうかな?と思って☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


私達のバンドのライブに、たまにれずびあんさんが来る事がある。

終わってから話しかけてきてわかるから、本当はもっといるのかもしれないけど。


だいたいは、「あなたはバイなんだよね?」って聞かれて、「私みたいな人はどう?」って…どんだけ飢えてんだよ!w

まぁ、冗談なんだろうけど。


この前、あるれずの人が話しかけて、「どんな人がタイプなの?」って聞くから、「そうですねー。年上で綺麗な人がいいですね。」って言ったの。

話の流れ的に、私もその人にタイプを聞かなきゃいけない感じに思って、「どんな人がタイプなんですかー?」って聞いたの。

そしたらさ、

「うーんとね、やっぱり綺麗な人が好きかなぁ。スタイルいい方がいいし…芸能人で言うと、(りーの芸名)さんみたいな人!」


………はぃ?今なんて?

私がぽかんとしてると、


「あれ?知らない?あの人好きなんだ〜♡
女の人と付き合ってるんじゃないかって言われてて…れず界では人気あるんだよー!」

「へ、へぇ…。そうなんですか。」


私とりーが付き合ってるって知ってて言ってるのかな?

でも、一部では知っている人もいるけど、初めてライブに来たような人は知らないだろうし…


「その人、歌も歌っててね!〇〇って曲とかいいのよ!スマホに入ってて…」


この人ガチだ!
私も知らない曲名だし、てかほとんど知らないけど。めちゃくちゃファンじゃん!

言うタイミング逃した…まぁ、今日初めて会った人に言う事でもないか?


「ね!歌も上手いでしょ?すっごい美人なんだから!画像見る?」


もう、許して。。
りーがモテるのは嬉しい。でも、自分が嘘をついているようで…

…言うか?いっそ言っちゃおうか?


「おー。帰るぞー。」


メンバーの大地だ。
よかった!さすが私の事よくわかってる!



今考えると、言う必要全くないよねw
言わなくてよかった。


最近メンバーから苦情がくるんだけどさ、「れずはお前目当てだからいいけど、ゲイも集まるのはどういう事だよ!」

いや知らないよ!w


私達は五人組で、女は私一人。
あとの四人はなかなかイケメンだし、頭も良くていいところに勤めてる…何よりマッチョが二人♡

まぁ、モテるやつらだ。


でも四人共ストレートだから、ゲイの人の扱いがわからないらしい。…私もわからんよ?笑


今までは女性達の黄色い声援が飛んでいたけど、最近はゲイっぽい人も数人。

…いいじゃん。
女性ファンが離れたら(私のやる気が削がれるから)問題だけど、そうじゃないし。新たなファン層の獲得。

もちろん、男性ファンの方々も感謝してますよ💦当たり前過ぎて言うの忘れてただけで。


誰かが、新しい世界の扉を開ける事になるかもしれないし(笑)



それより…


りーはれず界では人気って、マジ?





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

「ね!噂で聞いたんだけどさぁ…れずびあんのhってヤバいって本当?」

「はぁ⁉︎ヤバいってどういう事?」

「気持ち良さがハンパないって。一回味わったら、男に戻れないって。」

「んー…どうかな?」

「そんなに良いならさ、体験してみたいなぁって!」

「へぇ…そうなんだ。」

「レビはさ、女の人と付き合ってるじゃん?…という事は、そーゆーテクとか持ってんでしょ?」

「テク?」

「そう!誰でもイカせれるテク!」




IMG_1532
…失神させたろか?

とは言ってないけどさ。
うん、全く怒ってもいないし。知りたがった事もちょこっと教えたり…


まぁアレだよね。興味あるんだね。

興味を持つのはいい事。結果的にどう思ったとしても、興味を持ったって事が大切だよね。


※そうそう。今回の記事にはR18の内容が含まれております。当てはまる方は自主退場してくださいね。
それからいつも通り、私の勝手な意見ですので。


気持ち良さがハンパない?

まぁ
IMG_1570


よく聞くよね?全員に当てはまる訳じゃないと思うけど、間違ってはいないんじゃない?

男には戻れるよ。完全な“れず”じゃなければね。



誰でもイカせれるテクなんてないよw

浮気から学んだ事なんだけどさ…人それぞれなんだよ。

人によって良いポイントも違うし、「え?ココ⁉︎」って感じ。

まぁ…時間をいただけるなら…←


だから、誰にでも共通して使えるテクなんてないんじゃない?私はない。

女同士だからわかる事もあるけどさ。そういう事か?



全く。可愛い子が「体験してみたいなぁ」なんて言うもんじゃないよ。

そんなのに引っかかるアホもいるかもしれないじゃん?

過去の私は「教えてほしい…」に引っかかったけども…

「教えてほしい…」より「教えてあげる…」の方がウンタラカンタラ。


ノンケ好きもいれば、れず専門もいるし…とにかくよっぽど好かれてないと襲われないと思うので、気になった事は質問してみましょう!(←なんのアドバイスだよw)


それまで男の人だけだった人が、女の人としたらハマるってよく聞くけどどうなんだろうね?

考えてみたら、私もそうか。

私の場合はしたからって訳ではないけど。なんて言うのかな…しかたの違い?

女の人の方がお互いの気持ちを大切にする気がする。体だけじゃなく、心も満足させたい、したいって感じ?

今まで感じた事ない満足感とか安心感を感じるから、それが気持ち良さに繋がるんじゃないかなー?



でもさ、男女関係なく、好きな人相手には全力で気持ち良くなってほしいと頑張るもんじゃん?もし、気持ち良くないと思うなら、自分も相手も本気で愛してないって事なんだよ。


毎回の事ながら綺麗に終わったっ(^-^)v




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


⚠️今回の記事では、


体は男性

心は女性

恋愛対象は男性

外見・仕草は女性


の人をオネェとします。




はい。レビです。
今回も可能性がゼロなので書くのであって、少しもやましい事などウンタラカンタラ…


気になる人がいるの。

彼女はバンドのライブをしに行ったお店で働いててね、ちょっと話す程度で、連絡先も知らないけど。


綺麗な人で、すごく話しやすい。

でも、微妙な違和感。


向こうから言わないって事は知られたくないのかな?って普通の人は気をつかうでしょ?

でも私は気になって仕方ない。
耳元でこっそり聞いた。これが私なりの気のつかい方。


「男性ですよね?」


ちょっと間が空いて、彼女大爆笑。
今まで、こんなにストレートに言われた事がなかったらしい。

女性と見分けがつかないくらいだし、ちょっと疑ったくらいじゃ、違ったら失礼だから言わないって感じじゃないかな?


「男性ですっ♡」


私の耳元で返ってきたその声は、完全に女性だった。ドキドキしてしまった。



オネェの人ってさ、女性よりも女性感があるというか…

努力して努力して女性らしさを身に付けるから、見習わなきゃいけないところもたくさんある気がする。

女に生まれたから、女である訳じゃないんだね。逆もまた然り。


でもだからこそ、女に生まれても男になれるし、男に生まれても女になれるんだね。



見た目は完全に女性なのに…

手が少し大きいけど、指もすらっとして綺麗で、グラスの持ち方も…

話を聞くと、恋愛対象は男性。
いや、別に女性でも何もないけどね。



前から思ってたんだけど、私はオネェの人でも好きになる可能性が全然あると思うの。

相手が嫌だって?それは置いといてっ😤


綺麗な人たくさんいるよ。でも、私はオネエの人を女性として見るのかな?

オネェの人には、普通の女性にはない、普通の男性にもない、色気があると思う。



私は気になる人はいるけど、本気で好きになる人ってあんまりいないんだよね。


“叶わなければ この恋は 永遠にさめる事もないの”


私のは恋じゃないけどね。
わかるよ。撫子ちゃん。
IMG_1284





私の菊川怜ちゃんが……


結婚してしまった😭


ちくしょー😭😭



嘘だよっ♪♪
お幸せに(๑>◡<๑)





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

レズビアンやゲイ等の同性のカップルの場合、現在の日本の法律では結婚は認められていない。

一部の地域では、“結婚相当”とする証書を発行するところもあるが、それがどこまでの効力があるのか、これからどうなるのか、正確にはわからない。


どんなに長い間一緒に住んでいても、愛し合っていても、法律的には“他人”になるのだ。

他人…それはつまり、会った事のない人、すれ違っただけの人、挨拶をするだけの人、友達、親友、恋人…

考えてみると他人の範囲は広い。
自分以外は他人なんだ。


ストレートの人達は、付き合って、愛し合って、この人と死ぬまで一緒にいたいと思ったら、結婚して“家族”になろうと考える。

でも今の私達には、それがない。


別にそれには拘らない。法律的に、戸籍上なんの繋がりがなくてもいい。

配偶者の欄に名前を書けなくても。


夫婦になると色々免除される事もある。それは特に所得の少ないカップルには大きい。


こういう事を考えると、自分が男だったら…と思う。りーはバイだから、男の私でも愛してくれたんじゃないか?とか。

思うだけで、言えないんだけど。


今は、条件を満たせば女性が男性に、男性が女性になれる。
それはすごくいいよね。私は大賛成です。


でもそれは、心と体の性別が一致していない人の話。

じゃあ、私達は?



バイとは、ストレートでもなければレズビアンでもない。

ストレートの人から見れば異質な存在であり、レズビアンの人から見れば遊び。
そう思われる事もある。そう言われた事もある。

確かに、場合によってはストレートの人と話を合わせる事もできるし、男の人と結婚してストレートのように生きている人もいる。


でも、だからこそ辛い事だってあるさ。みんなそれぞれあるだろうけど、私だってあるさ。

愚痴るのが好きじゃないから、いつも言わないだけで、聞いてほしい訳じゃないけど、アドバイスしてほしい訳じゃないけど、ただ書きたくなる事だってあるよ。










にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ