レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

カテゴリ: くだらない話 Part1

整形ってさ、どう思う?

私は別にいいと思うんだけど。


よく「親からもらった体を…」とか聞くけど、それでその人が幸せになるんなら、親だってその方がいいだろうし。

全身に何千万もかけて、サイボーグみたいになってるのはやり過ぎだとは思うけどね。

IMG_2191


団子っ鼻がイヤで常にマスクしてる…とか、歯並びを気にして人前で笑えない…とかさ……私は整形賛成🙋


芸能人が整形してたら色々言う人いるけど、じゃあアンタもすりゃいいじゃん。って思うな。


「…りーはさぁ、整形…してるの?」

「してないけど?…まぁ、したいけど…怖いじゃない。ここがもうちょっとこうだったらな…とか思うよ。」


…する必要、ないと思います。



前にね、豊胸した胸を見る機会があって…

えーっと…見る機会というのは…そのぉ…


…あの時だよっ!←


もちろん、りーにはバレてお説教されました。全てバレるからね。女って恐ろしい…じゃなくて!


元々そんなに小さくもなかったし、どうにでもできるらしいんだけど、もう少し大きい方がカッコつくんだと。

彼女はキャバ嬢だったんだよね。

たしかに、ドレス着るなら大きい方がいいのかな。


豊胸した胸ってさ…すごくない?

彼女のはすごく自然な胸で、パッと見じゃ全然わからないくらいなの。

触っても全然……あ。

IMG_2194
レビトーーク、…遅いかw

ちょうどレインボーフラッグっぽいし。

IMG_2195


触ってもフニッとしてるし、プルッとしてるし。触られている本人も特に違和感はないみたい。豊胸と言っても、“少しだけ”らしいし。


胸って…触りたいじゃん?

それは女の人と付き合う前から思ってたけど、でも私の胸を触りたがるのはわからなかったな。

大きくないし、触ったってなんにも面白くないじゃん。


ただ…色々経験すると、色々思うもので…

大きさが全てじゃないんだよ。大きければいいんじゃないんだよ。

大きければ見らさる!胸元が開いていたら見らさる!


しかし!例えば、道端におっぱいが落ちていたら触りたいか?


…答えは否!断じて否!!


何故か?それはただのモノだからだ。触ったところで何も起こらないただのモノだからだ!

触ると反応してくれる…それが嬉しいから触りたいのだ。

そう!おっぱいそのものに触れたいのではない。…私は思う。その人の心に触れたいのだと…



…こんなもんでどうでしょう?



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

はい皆さん、おはこんばんにちは!初めての方は初めまして!それ以外の方はいつも見てくださってありがとうございます!レビですっ☆

今日も元気に喋っていこうと思います、よろしくお願いします、じゃあいつものヤツをご一緒に…せーのっ!



IMG_2125
「やる気!元気!井脇!」

はっじまっるよ〜ヽ(*´∀`)




……何?あ、はいはい。…ん?…うん
え…?いや、これ…

ほんの出来心じゃん!なんでそんなみんなしてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


へいへい。
どうも、井脇…じゃなくてレビの方です。


この前久しぶりにカップルを見まして😊

ただのカップルじゃないよ、そう!女の子同士の。

可愛い二人だったわ。20歳くらいかな?

いや〜、堂々としてたよ。手をさぁ、恋人繋ぎで、人が少なくなったらちょっといちゃいちゃしだして…


も〜けしからん〜♡人が少ないとはいえ、ゼロじゃないんだぞぉ。私見てるぞぉ。

いいなぁ…幸せをありがとー!!


女の子同士のカップルの事を『百合ップル』というらしいですぜ旦那!

可愛らしい響きだね。

じゃあ、男の子同士だと『薔薇ップル』とかいうのかな?


…そういえば学生の時、だいたい毎朝駅で見かける女の人がいたなぁ。

全身黒系の服着てて、ピアスとかアクセサリーをジャラジャラと付けてて、髪は短髪でツンツン立たせているような…

NANAに出てきそう。

IMG_2126


かっこいい女の人って感じで…中性的というか…

私のタイプじゃなかったけど←毎朝見かけるし、結構目立つ人だったし、なんとなく見てたんだけど。


見た目が中性的だったり、男っぽいからって、中身もそうとは限らないんだよね。そりゃそうだ。

まぁ、それ以上のエピソードはないんだけどね。思い出したから書いたけど消すのももったいないしいつもの事。



このブログはだいたい1日1個の記事で、たまに1日2個。書こうと思えば1日20個くらいできちゃうんだけど…最初の頃は5個くらい更新してたしね。

あんまり更新してたら、勘違いされちゃうじゃん?

暇なんじゃないか?って。

それは勘違いである。そう!勘違いだ!

私、多忙。やる事、たくさん。
アニメ、ゲーム、読書、パチンコ、スロット……あぁ、あと仕事。

もうね、ポンポン書けちゃうの。だって、こんな薄っぺらいぺらっぺらな記事だからさ。


みなさんの応援で私のモチベーションは保たれています。こんなんでよければ、これからも読んでやってくださいな。

…終わり良ければ全て良し。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

どうも、レビです。

初めて当たりました。

IMG_1010

三等賞♪♪


パチンコ屋さんでやる、ファン感謝デーみたいなのがあるの。年に一回…か二回くらい?

店員さんが箱持って回ってきて、一枚引いてめくって…みたいな。


大々的に告知されて、何日か前からカウンター横に賞品が並べられたりするんだけどさ、一回も当たった事なかったの。


当たりなんて入ってないんでない?
一等テレビ?あり得なくない?w


全く期待しないで打ってたら店員さんが。
一枚引いて店員さんに渡す。私に見せながらくじを開く。


「…あ!おめでとうございます!!
今、賞品をお持ちしますので!」


インカムでなにやら会話している様子。
周りのお客さん達がキョロキョロしだす。

なに?なに⁉︎三等ってなに?


別の店員さんが来て、耳元で

「物が大きいので、帰りにお渡しします。お名前よろしいですか?」


ちょっと待ってwなにが当たったのさw
でもあんまり取り乱したら恥ずかしいので、冷静を装って対応。


とりあえず打ち続ける。でも、心の中では色々考えた。


(物が大きい…?電化製品か?重いのかな?持って帰れんのか?取っ手とか付けてくれんのかな?持てなかったら…配達とかしてくれんの?でも電気屋さんからじゃないから無理か…そもそも、なにが当たったんだ⁉︎)



帰り、ドキドキしながらカウンターへ。

「あの、くじ当たったんですけど…」

「あ、はい!お名前よろしいですか?」


店員さんが奥の部屋に…しばらく出てこない。

一人じゃ持てないとか?物が大きいから?


「…お待たせいたしました。こちらになります。」



………⁉︎



IMG_2047



掃除機…


しかもそこまでデカくない。全然重くない。軽さが売りのやつらしい。まぁ確かにパチンコ打ってる人のところに持ってったら邪魔だけど…


掃除機…


言ってくれればいいじゃん。聞かなかった私も私だけどさ。調べたら7千円くらいで売ってた。


掃除機か…



IMG_2048


母にあげたよ。


あの時、「配達とかしてくれるんですか?」なんて聞かなくてよかった。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


「わぁ!!久しぶりー!」

「………。え…どちらさんですか?」

「高校で一緒のクラスだったじゃん!選択授業も一緒だったし!」


いや知らんよ⁉︎誰だよ!
年は確かに同じくらいだけど…

…変な人?何狙いだよ!w


「ごめんわかんないわ。名前は?」

「〇〇だよ。」


…知らんわぁw


「えーっと…わかんない…。なにかヒントを…。」

「えー!じゃあ…レビちゃんが珍しく生徒会副会長の仕事して、学校祭の準備期間中の見回りしてた時、わたし達が勝手に音楽室で遊んでたのがバレて『私の仕事が増えるだろーが!準備しないなら帰れや!…帰るなら私も連れてってくれ!』って謎の注意を受けた〇〇だよ。」


鮮明だな!!覚えてねーよ!!w
そんな事覚えてるなんて私の事好きかよw

うーん…私の名前も、私が副会長だった事も知ってるし…でも……


「ごめんっ!全く覚えてない!でも、今日で覚えたから!今日から…という事でどうでしょう?」

「ほんと変わんないね。思い出したフリすればいいのに、しないんだから。」



卒業アルバムを引っ張り出してきて見てみると、確かにその人はいた。でも、未だに思い出せない。


その理由はもうわかってる。全く興味がなかったからだ。

その人は私からすると好きでも嫌いでもない、どうでもいい人だったんだ。


言い方が酷いけど…わかりやすく言うとね。その人が特定されて、その人に伝わる可能性はないだろうし。

私はクラスメイトの顔も覚えていないのかと、ちょっとヘコんだ。


変わっている人にはもちろん興味あるし、普通な人もそれはそれで興味がある。

でもたまにどちらでもない人がいて、そんな人には興味がない。用がなければこちらからは話しかけないし、向こうから話しかけてきたら少し話す程度で。

…みんなそんなもんじゃないの?

クラスが一緒だったってだけで、碌に話した事もないのに私が顔を覚えている訳ないじゃない。


『今日から…という事で』

あの時、なんで「今日から友達」って言わなかったんだろう。

私は後になって思ったけど、その人はその時に思ってたかもしれないな。考え過ぎかな?

でも、それくらい言えるようにならないとダメかな?社交辞令ってやつ?


…ごめん。
話しかけてくれた事、私を覚えていてくれた事はすごく嬉しいんだよ。だからこそ、自分の薄情さに嫌気がさしたというか。


友達って難しいよね。「友達になってください。」とかあんまり言わないし。

だから、私はこの人の友達なのか、この人は私の友達なのか…曖昧な関係じゃない?片思いもあるかもしれないし。


そもそも友達ってなんなんだ?

……やめた!めんどくさい!!←


あー、友達少なくてよかった!(涙)




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


何する訳でもなくぼーっとテレビを見る。私はソファーで、りーはすぐ前の床にぺたんと座って。


普段あまりテレビを観ない私は、この時も違うところを見ていた。りーの話に相づちをうちながら、無防備な背中を見つめる。


何度も触れた事があるのに、また触れたい。


二人しかいない部屋。誰も見てない。
そしてこの人は、私の恋人だ。なんの問題もない。

妄想が膨らむ。

そっと腰に腕を回し、グッと力を入れて離れないように。そのまま両脚を踏ん張って後ろに反り倒すように。


……そう。


ジャーマンスープレックスだ。

IMG_1983

今がチャンスなのではないか?


でも床にいる人を真後ろのソファーに上手く落とせるだろうか。

それに私の腰に負担がかかるのは必至。腰が弱い私には不可能か。



なんて本気でかけようとは思っていないけど、一瞬考えたのは事実。


じー……(( °ω° ))


「何?」

りーが振り返った。視線を感じました?

「いや、別に。」

「なんか…考えてたでしょ?」

「え……あ、うん。」

「変態。」


はい?変態?……まぁ、変態か。

でも多分りーが考えてるより、アクロバティックな事を考えてたけどねw


隙があると噛み付きたくなるじゃない?……なるじゃない?……なるよね?

噛み付きたくなるのは結構共感してもらえると思うんだけど、さすがに技かけたいはないかな?


私だって本気で倒す為のかけかたは考えないけどね。

こう…その無防備をひとりじめしたい!って感じで。その方法の一つとしてジャーマンスープレックスを……

なんか文章にすると違うなぁw
ジャーマンの方はいいやw


なんで噛み付きたくなるんでしょ?

りーが結構噛んできて…かゆいわwもちゃこいわw

と思ったら、ちょっと痛かったり。


私だってやり返してやりたいけど、痕が残って仕事に支障出たら困るし。

痕が残らない程度の小さな小さな意趣返し。…あれ?意外とこの方が…なの?


キスマークを付けるのは、独占欲の表れなんだと。へぇそうなんだー。てか、それしかないよね。


学生時代、首筋に付いたキスマークを隠さずに見せびらかすようにしていた同級生がいたなぁ。

なんか可笑しかったなw
どういう心理でそうしてんだろ?恥ずかしくないのかなぁ?って思ってたな。


あれは、付けてって言うのかな?それとも勝手に付けられたの?

そんな目立つところにさw


私だったら必死に消そうとするけどね。
消えなかったら隠す。でもサビオ貼っても恥ずかしいし…

いや、まず付けられた時点で怒るね。制服着る時どうしろってんだ!って。

でもやり返しはしないかな。犯人は私しかいないってなるじゃん。

…私以外もあり得るのか?


まーそういうお年頃なのかな?
見せたい!みたいな?

見てやればいいんですよ(⊙ω⊙)

そして追及してやればいいんですよ。

「なんか傷あるよ大丈夫?センセー!〇〇が怪我してるー!
なしたのぉ?心当たりないのぉ?こんな難しいところよく怪我したねぇ。」

ってね( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ