レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

カテゴリ: 自己紹介・登場人物紹介

出てくる人をここで紹介します。

書き足していくかもしれないので、わからない人が出てきたら、ここを見てみてね!



大地♂(だいち)

レビさんと同じバンドのメンバー。
元彼。
ベース。
顔はいい。頭もいい。
S。



東♂(アズマ)

レビさんと同じバンドのメンバー。
「ズ」か「ヅ」か迷う。
ギター。
顔はまぁまぁいい。
ツッコミ担当。
小峠の様なツッコミ能力を持つ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

どんな2人なのか説明しますね♫


私(レビ) 北海道在住 23歳♀

お仕事 地下鉄の駅員さん

趣味 アニメ パチンコ スロット 麻雀
海外ドラマ・映画観賞

性格 いたずら大好き・やんちゃ。らしいよ


学生時代割とモテた(自慢かっ!自慢だっ!)
男の人とずっと付き合ってきたけど、なん
か違うと思ってた…
リーは2人目の彼女(1人目はすぐに別れたん
だけど…)
バンドやってます。


彼女(リー) 東京在住 30歳♀

お仕事 芸能関係(歌手&女優⁉︎)

趣味 料理 人間観察 麻雀

性格 ザお姉様 一見Sっぽい?


学生時代かなりモテたらしい
皆んなが羨むハーフ
女の人と付き合うのは私が初めて


こんな感じかなー?
何か気になる事、疑問質問があれば遠慮なくどうぞ〜

なんでこんな2人が出会って付き合うに至ったんでしょうね〜
自分でも不思議だわw

その事はまた書きますね❗️
ではでは〜✋️



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ