レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

カテゴリ: くだらない話 Part3

最近また観返しているえっちなDVD。


IMG_2113



色が明らかに…な感じだけど、大好きなんだから仕方ない。


IMG_2110



何度観ても素晴らしい。
持ち歩いて、暇があったら観てしまう。


うん…まぁ……



IMG_2112

本なんだけどさ。


えっちな内容じゃない。……まぁ、言葉遊びの範囲内の発言である。

値段が高い!1700円とかだったかな?まぁ、分厚いし。
しかも上下巻。さらにこの「物語シリーズ」の別の話もたくさん…


…何万かけたんだorz


でも、内容は抜群だから全然OK🙆

パチンコで負けたと思えば……そう考えると、パチンコって恐ろしいな……



いやぁ〜、読書の夏ですね!

活字…読んでますか?


意外に思われるかもしれないけど、私は漫画も読むけど、字がびっしりの本が好きです📖


インテリ系ですしおすし🍣

IMG_2116



ウチの近くに図書館があるんだけど、図書館って、本を持ち込んでもいいの?それとも原則図書館にある本を読むの?でも、勉強する時は教科書とか持ち込むよね?それはどうなの?

あ!なんかすごく勉強してた人みたい〜⤴️


インテリ系ですしやすし。(左)

IMG_2114



私ね、本読むの早いの。ただ、気に入った本は何回も読むから、読み終わるって事はないかな。


ナントカ賞とかとった作品を読んだりもするけどさ…あれ、誰が決めてんの?

人それぞれ好みが違うだろうけど、私だったらコレは選ばんわ!っていうのがいくつも。

過大評価されてるものとか、逆に過小評価されてるもの…


『衝撃のラスト三行!』とかさ…

ちゃんちゃら大爆笑だわ( ̄ー ̄)

詐欺に近いな。私の中では法に触れてる。


…私にも書けんじゃね?小説家なれんじゃね?


あら!私、今、毒を吐いてるわ!

IMG_2118



本は好きなんだけど、新聞はなんか好きになれないんだよね。

デカくて読みづらいし、読みづらいw

それに内容も…現実に起こった事を短時間で記事にしなきゃいけないから仕方ないんだろうけどさぁ。

堅過ぎwNHKかよw

書く人、もうちょい頭柔らかくしてさー…私の出番?やっちゃう?


なんか今回色々な大企業を敵に回した気がする…味方は西尾維新さんだけか〜(笑)

全く……心強いぜっ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


どうも、レビです。


私は絵文字を使うのが下手で…というか、どの絵文字を使ったらいいのかわからなくて、このブログも見づらくてごめんね。


コメント返す時、人様のブログにコメントする時、メールする時はなるべく絵文字を使うようにしてます。

文章が「、」「。」ばっかだと、怒ってるように見える事もあるじゃない?だから絵文字使って怒ってませんよアピール。


それにね、絵文字ってめっちゃたくさんあるって事を最近知ってね。
これいつ使うのwっていうのもあったり。

だから、意味なく変な絵文字を付けたりしてます。…そう!私が使う絵文字に意味なんてないの!笑

私からのメールやコメントに付いている絵文字の意味を
IMG_1988
考え過ぎないで。



私最近、スマホを使いこなしつつあります。


行きたい場所がわからなくなった時、妹が「調べるから待って。」って…

「住所わかったって行けないよ。」

「マップで道調べるんだよ?」

「…………………マップ?」

IMG_1990



みなさんは知らないかと思いますがー←👊
マップって機能があるらしいじゃないの!

教えてもら…私のスマホにもある機能なのか“確認”してもらいました。


……あったね。
毎日使ってる目覚ましの隣にw


使ってみるとすげー!
これは私の居場所がバレている?しかも、向いてる方向もバレている?

誰だ!誰が見てんだ!

IMG_1991
「これは、サスペンスより恐ろしい…」(←やめなさいw



でも、方向がグルングルンする時と、ずっと同じ方向向いてる時があるんだけど…あれはなんで?

ま、まぁ、そんなモード?ボタン?があるんでしょどーせ💦スマホマスターの私にはそんな事はお見通しですよ!

ただ、そのボタン?の場所は調査中ってだけで…


だってさ、誰も教えてくれないんだもん!変なボタン押したらお金かかったりするかもしれないと思っていじれないし。

みんなはどこで聞いて使ってんだ?妹は「こんなの常識っしょ。」って言ってた。


常識ってw
スマホ持った途端に使い方が全て頭に入るって訳じゃないんだぞ!

説明書か?説明書読めってか?
読んでもわからんわあんなもん!早々にもらった袋にしまったわあんなもん!


妹に仕返ししてやったの。

「これ知ってる?…ん?…え⁉︎知らない⁉︎あそーですかー。知ってると思ってたー。」

「それ、いつ使うの?」

「………。」


…ストップウォッチ機能じゃパンチが弱いかぁw

目覚ましのところにあって、間違って押ささって偶然見つけたのに〜!確かにその時以来に出した画面だったけど。


くっそ〜!ミスチョイス!w

ゲームのテクニックとかだったら負けないけど、全っ然羨ましがられないしなぁ。


…あ。タイマー機能見っけた。


…やめとこう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
Van!shment Th!s World!

IMG_2007




空想・妄想・大暴走!のコーナー!!

🎺どんどんどんぱふぱふっ🎺


適当に名前付けたので、次は変わってるかも。てか、予定は未定。


このコーナーでは、私が好きな人とあんな事や…こんな事を…法に触れない程度で勝手に妄想を膨らませる…

そう!私が楽しむ!ただそれだけのコーナーです!!


あ!ちなみに、りーも私の妄想癖は知ってて、こんな事を書いても全く怒られませんので心配してくれた人ありがとう←



今回は…深田恭子さんだ♡

IMG_1996

もぅ、超可愛い💕


まずね、あれやってほしいわ。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」ってやつ(o^^o)


そうだなぁ。
本気で考えると、まずご飯かな。

ご飯を食べて…わぁどんな料理作るんだろ?ちょっとくらい失敗しても全然いいよ♪♪料理は気持ちだから!
エプロン?それとも禁断の…?いやごめん!やっぱ普通がいいわ😊


食べ終わって、片付けを手伝おうとするんだけど、「いいよ。先お風呂入っといでよ。」なんて言われて……

お言葉に甘えてお風呂入るでしょ〜🛀


上がったらドキドキだね!
ドライヤー持つ手もプルプルよw


とりあえず…深キョンが上がってくるのを何食わぬ顔で待つわ。ソファーで待ってよう。観もしないテレビつけながら。

で、上がってきたら隣に座らせるでしょ。…でも何もしないよ。すると思ったっしょ?しないしない。まだねw

何かしてくるのかと向こうも身構えるでしょ?そんなカチコチな状態じゃまだ…というか、私の心臓を落ち着かせなければならんからねw

ただテレビを観る。いや、テレビを見る。


多分、グズグズしてると私の方が眠くなってくると思うんだわw


😶……😑……😪…………😮!


したっけ深キョンが「…ベッド…行く?」



IMG_2003
おうふっ!!

目も覚めるよぉ(//∇//)


んで、ベッドに移動。

ここでようやく私は……何もしないw

どうしたい?深キョンの望む事をしよう。

いいよ。私どっちでも。どっちか?どっちも?も〜♡←


私はねぇ…とりあえずぎゅーしたいかな。それで十分満足でございますありがとうございますm(_ _)m


朝起きてさ、「おはよ。」って言われたらどうする?やばくない?深キョンだよ⁉︎

ちょっと待ってて、歯磨いてくるから!ってなるわw


朝ごはんとかもうなんでもいいわ!コーヒーはほしいけど、それだけでも全然いい!

ただ…「行ってらっしゃい。」はほしい♡


『今日何時に帰ってくるのー?』なんてメールきたら…もう、鉄分が足りませんw



そんな生活…どうですか?

ポイントは、主導権を譲る事。
…と見せかけて本当は、「あなたに決めさせてあげるわ。ほら、言いなさいな。」っていう高等テクニック。

普段見せない一面を見たいよねっ♪♪



…はい、妄想100%でお送りしました。


See you next time!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

なにかと話題のこの人。

IMG_1980

テレビから聞こえてくる暴言の数々。

あり得ない。多くの人がそう思っているんじゃないかと思うんだけど…


ちょっともう一度考えてみてよ。

私はニュースも殆ど観ないし、テレビの情報なんて信じちゃいないけどさ。


秘書の男性が、豊田さんからの日々の暴言・暴力に耐えきれなくなって、テープレコーダーで録音した。

そこには豊田さんから秘書の男性への暴言、叩いているような音が録音されていた。


「このハゲー!!」が有名になり過ぎてるけどさ、よく聞いてみると、元はといえば秘書の男性が道を間違えたのが悪いんでしょ?

しかも何度も何度も。

初めて道を間違えたくらいじゃ、豊田さんもあそこまで怒らなかったと思うんだわ。


例えば、

『レビさん!好きな食べ物はなんですか?』

「んー…コーヒーゼリーですかね。」

『そうなんですか。じゃあ好きな食べ物はなんですか?』

「え?コーヒーゼリーですけど。」

『なるほどー。では好きな食べ物はなんですか?』

「いや、コーヒーゼリーだって言ってるじゃないですか!」

『ほー。ところで、好きな食べ物はなんですか?』

「コーヒーゼリーだって言ってるだろー!このハゲー!!」


の最後のところだけ放送されてる可能性もあるじゃん?

秘書の男性も、「今日録音してるから道間違えたれ!」って思ってわざとやってたかもしれないし。


豊田さんをかばう訳じゃないけど、私はコメンテーターの人達が言ってる程の人ではないと思うなぁ。

まぁ、あの言い方はダメだと思うけどね。



…あのさ、良い子はここまでだ!w
ここからはちょっとマニアックな話になりそう。長年の勘ってやつw

よし、良い子は帰ったかな?


この暴言の数々…相手によっては、私、嫌いじゃないです。

「ハゲー!!」とかの絶叫系はあんまり好まないけど、「生きてる価値ないんじゃない?」とかは…

IMG_1981

ひたぎさんになら言われたい♡


SかMかなんて質問は愚問・不粋であって、人というのは時と場合によってSにもMにもなると思う。

もし現実にひたぎさんがいたならば、私はMっぽくなるだろう。しかし!いつ何時如何なる時もMでい続ける訳ではない。Sの顔が出てくる事間違いなし!

ひたぎさんもSでい続ける訳ではないだろう。Mの顔も持っているはずだ。その顔を見られたならもう……


そう…相手による。この一言に限る。

今回の豊田さんの事件も、これがもし米倉涼子さんだったら?深キョンだったら?

暴言?暴力?………否!!ご褒美♡


そうは思わんかね?
帰らなかった悪い子達よ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


IMG_1908

ありがとうございます!!
まさか今の時期に西国を入れてくれるとは!もうひとつ前の戦国乙女も……いえいえ!十分満足でございます!

しかも設定まで㊗️

私の推しキャラは毛利モトナリさんだよ♡

IMG_1914
黄泉の国へ連れてってください!←
cv能登麻美子さん……くっはぁあ♡♡

ちなみにモトナリさんの身長は私と一緒w



はい。レビです。

上のは、
『私が好きなスロット台があるんだけど、古くてなかなか置いてなくて、久しぶりに打てて、しかもとても楽しかった』
と書いております。


さぁーて、ちょっと事件があってね…書くよ?書くからね?


綺麗なお姉様の脚を見ました。


…いや!大事件よ!w

斜め向かいのイスに座ってたお姉様が脚を組んでて…

30歳くらいかな?スーツ着てるけど上はワイシャツで、下はスカートで。好きな格好だったからね、綺麗さ増し増しですよ。


脚を組んではいたけど…組みつつ横向きっていうか…多分ね、周りに私しかいなかったから油断してたんだろうね。

膝の上のパソコンに夢中なお姉様は、段々体勢が崩れてきて…

「さすがに見てはいけない私!」…ってところで脚を組み替えられまして…

IMG_1736
「NO!w」

こーれは、男性が見たらたまんねーぞ!…男性が見たら…ね?←

ガン見してた訳じゃないけどさ……見らさるわ!んなもん!笑

見たくはないけど、見えそうで見えないってのがくぅ〜(ノД`)


油断するなよ!……いや、やっぱたまには油断してもいいけどw

あのお姉様は私の心の葛藤を知らないんだろうなぁ。見れば見れるけど、だからって見るのはダメだ!でも見らさる!


私が猫だったら躊躇なくすり寄っていくのに……嘘だってぇ〜💦そんな訳ないじゃん?冗談だよ、冗談。ねー?

…私は誰に言い訳してんだ?


なぜ私が困惑せにゃならんのだ!元はといえはスーツのお姉様が悪いじゃんか!

それに、めっちゃ短いスカート履いてるやつ!それは見ていいのか?触っていいのか?ダメなんだろ?じゃあ出すなや!
それに、私的にそういうスカート履いてる人の残念率たるや…←

見ていいなら、触っていいなら…どんどん履いてこう!w

可愛らしいフリフリ系より、大人っぽいシュッとした系の方が良いな。
もちろん私的にだ!←


盗撮だの痴漢だの…やる方が悪いのは当然だけどさ、やられる方も悪い事もあるって。「触ってくださいよ!ホラホラ〜」みたいな格好の人いるもん。

罠じゃんw
森の中に肉置いとくようなもんだってw


私のように武術や護身術を身に付けたり。まぁ、そういう意味では使わないけど…ってやかましいわ!笑


畏れよりも冷めぬ熱を持て!時代に喰らい付け!

IMG_1730

乙女は強く麗しく。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ