レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

カテゴリ: くだらない話 Part2

ハッグ♡

IMG_2168






「あれっ⁉︎…りー……くんくん…」

「なになに⁉︎」

「すーはー…すーはー……」

「ちょっと!なに⁉︎」

「えへへっ♪♪サービス?サービスしてくれてんの?…くんくん……」

「なにが⁉︎…ちょっとぉ……」

「りー…ガソリンのにおいがする。」

「はぁ⁉︎…失礼なんだけどっ!」

「褒めてるんだよぉ。ガソリンってめっちゃいいにおいじゃん?」

「わかんない!…褒められててもなんかいや!」



はい、ガソリンのにおいが変態的に好きな、レビです。


ガソリンスタンドとかも〜たまりません♡
ずっと、すーはーすーはー…

IMG_2169


なんで誰も共感してくれないんだろ?今まで一人しかいないとはどういうこった⁉︎


ガソリンのにおいが好きと言っても香水みたいに体にふりかけたい訳じゃなく、こっそり、密かに、くんかくんか…すーはーすーはー…したい系の。←


りーが「スタンド寄っていい?」なんて言おうものなら、食い気味に「よし!行こう!」ってw


バイクだったらもー、くんかくんか!w

車だったら、「窓…開ける?」



最初の頃はバイクに乗るのが怖くて…まぁ今も怖いんだけど。

落ちたら死ぬ!落ちたら死ぬぅ!!

って思いながら、毎回命がけだよw


小さい頃にパパの後ろに乗った以来で、その時も大きい道路に出なかったと思うし、スピードだって全然出さなかったと思う。


…りーは……ブオゥゥゥン!


必死にしがみ付いて、耐えるw


曲がる時にバイクが傾くでしょ?

死ぬ!死ぬぅ!「コテンッ」っていったら絶対死ぬ!膝危ない!足もってかれる!


…実際そこまで傾いてはいないと思うけどw体感的にね。

バイクをバンバン乗れるのはカッコいいと思う。


私だって、自転車乗れるし!…りーは乗れないんだよね可愛い。←

…むー😤


私だって…私だって……あ!

馬乗れるし!!

IMG_2170



……



馬、乗れる、し!!



くっそ……負けて、ない、しぃ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

いや…なんかね、スマホでこのブログを書いてるんだけど、管理ページみたいなところがあるの。

そこで記事を書いたり、コメントを確認したりするんだけど…


私、スマホだからスマホ用のページがいつも出てくるのね。

それが急に、なんもいじってないのに(←ここ大事)パソコン用のページになったの。

IMG_1942


ご存知でない方もいるかもしれないから言っとくと、私、ネットとかパソコンとかわかんないのよ。


…え?コレどうやって戻すの?
スマホでパソコン用のページが出てくるとか意味わかんなくない?てか、ウケない?


「毎日毎日飽きずに更新ご苦労様ですぷぷっ。スマホのちっこい画面で間違いながら打っている姿、拝見しておりますでぷ。殆どの人がパソコンでやってんのに、アンタはスマホで…ぷぷっ。いい加減、パソコンでやりやがりませ、ばかたれぷぷっ。」

てか⁉︎

ウチのパソコンは、私のゲームのデータでいっぱいなんだぞ!

これだからっ!これだから機械はっ!!

IMG_1496


機械の機嫌を損ねないように、常に知らないボタンは押さないように心がけているってのに。

こっちの気づかいも関係なしかい!全く、いいご身分だよ!←


スマホ用に戻すやり方を検索しようにも、なんて検索したらいいのかわかんなくてちょろちょろ。


ブログ終了のお知らせか…長いようで短かったな。まさか最後がこんなだとはな。…まぁ、私らしいといえば、私らしい…か…。

思い返せば、前にやってたブログも、間違って消去ボタンを押した…んだと思うけど、気付いたらもうなかった…なんて終わり方だったんだよな。

別れは突然ってやつか。前は、さよならも言わせてくれなかった…そう考えると、今回はまだいいか。



みんな…今までありがとう。



さよなら…





最後にもう一度管理ページに……はぁ⁉︎

なんで戻ってんだよっ!なにがどうなってそうなってまた戻ったんだよっ!

これだからっ!これだから機械はっ!!

IMG_1435




…あ。…えーっと……



初めまして!レビです!


今日からブログを始めました。みなさんよろしく〜。




IMG_1400
くそ恥ずかしいじゃねーかライブドアめー!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

友達が

「ブログに載せる写真とか、書く時とか、個人情報気を付けなよ。」

「札幌とか、仕事とか、年齢とか、バンドの事とか書いちゃってるけど…それも?」



今日もあなたにパリより愛を込めて…レビです。


まぁね、なんだかんだで90代に突入したので、なんか趣味でも…バンドとかやっちゃう?やった事ないけどね。ないけどね。

釣り、麻雀、囲碁、将棋、アニメ、ゲーム…パチンコもやってみたいね。

パチンコって日本にしかないんだよ。日本に生まれてよかった〜!……いや、パリだから💦アンギャンしか行かないわ😏


あ、そうそう。『パリより愛を込めて』のヒロイン、キャロリンのモデル…あれ、私だから。

IMG_2058

長い事パリに住んでるといろんな出会いがあるもので…


この記事もフランス語をグーグル先生に翻訳してもらって…



………( ̄ー ̄)



なんだろうな。下手…なのかな?

個人情報に気を付けると、下手くそな嘘をつく事になるw



…はい。札幌のレビです。


私のこのブログは、20%の力で書き、20%の長さに収めています。

なので皆さんは、120%の広い心で見てね☆


↑コレ、よくアニメの最初に出る「部屋を明るくして離れて観てね☆」みたいに毎回書こうかなw

書かなくても、いくつか記事を読んだらわかってくれると思うけどw


毎回「なに書こうかな〜?」ってさ。

で、「よし!“ハーディ・ワインベルグの法則”について書こう!」と思っても…

妄想劇場が始まってしまって、全く別の記事になってしまう…


つまり、くだらない記事書いてるな〜と思っても本当は、生物学的な何かや、社会に対する意見が隠されている…かもしれない。


…隠さず出せよって?

IMG_1089


まぁ、書きたい事書いてます。


暇で暇でしょーがない。BS・CSなんもやってない。友達いないし。お金ないし。借りたの(えろ)観るか?…あぁ、前はここで…。なんか冷めたわ。はぁ〜…する事ないし、レビさんのブログでも見るか…。

……っていうブログを目指してます。


リアルの恋人もいい。右手が恋人でもいい。なら、私が恋人でもいいはずだ!←

煩わしくない。セルフじゃない。私のブログなら、人と関わりつつ、あなたの気分次第で、いつでも相手するよ。


…もちろん、女性も歓迎しますよ。……女性でも、当てはまるかもしれなくない?



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

『社会派ブログですから。』


ってたまに書くけどさ…そもそも、“社会派”ってなんなの?



はい、レビです。


社会派の意味がわかっていない方の為に…えーと…なになに……ニュースや社会問題などに関心を持ち、それについての自身の意見を発信したり、異なる意見を持つ者達と討論する場を設けるなどの活動を積極的に行う事…。

……うん。私の事だ(笑)


IMG_0868



今日もそんなような事書こうと思います。


あまり本気で怒らない…で有名な私ですが←今まで本気でブチ切れた事を書いて、イメージ一新!札幌中の幼稚園児達を震え上がらせてやろう!…と思ったんだけど……思い当たらないんだわ(笑)

あったんだとは思うんだけど、覚えてないわぁ。


怒るってよくわかんなくない?無意識に怒ってるかもしれないけど、自覚ないというか。

怒ったところで、その怒りを相手にぶつける訳にもいかないかもしれないでしょ?したっけ、自分の中に溜まるじゃん?

……損じゃない?


誰かに怒られた時はね…

「私、ドMだから……(//∇//)」

って思うとだいたい大丈夫だよ🙆


学生時代、ちょいちょい先生に怒られてたんだけど、怒られてる最中に、どうしても言いたい冗談が浮かんできたりするんだよね。

あと、「なんで怒られてんだっけ?なんで先生怒ってんだっけ?」とかね。


今思い出しても、なんで怒られてたんだっけ?w

…きっと私を気に入ってたんだな。←こんな私ですからw


怒るにも怒られるにも鈍いんだなきっと。
だから溜まって追い込まれるのかな?ごめんよ私。気付いてあげられなくて。

わがまま言ったり、いじけたりはするけどね。基本は怒りませんよ、私。


すぐ怒る人とか意味わかんないわ。舌打ちとか、ため息とか特に嫌。

「今、私怒ってます😤」アピール?

…こちょこちょしたくなるわ(笑)
ほらぁ、笑えよ〜♪♪ってね。


周りの人はどうしたらいいの?その人以上にブチ切れてる人とかいたらどうなるんだろうねw

……ほらね、こういう事考えちゃうw


あ…えーっと…社会…社会……

社会といえば、中学の社会の大山先生が大好きでね。

おっさんなのよ。50歳くらいの。独身で背も高くなくて…でも、意外とかっこいい顔してるし、笑うとクシャっとして可愛いし、とにかく優しいの。

生徒から「先生は結婚しないんですかー?」の質問に、「ばかやろぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」ってなってたのも可愛いかった♡

あと、「俺はお茶漬けさえあればいいんだ。」って言ってたのがなんかw結婚しても手がかからなそうと思ってw


その時はそこまで考えてなかったけどね。今思うとね。

あ、好きって別にそういう好きじゃないけど。まぁ…害がなさそうだし、結婚してあげてもよくてよ😏(←何様w


元気かなー?大山先生。

音楽室掃除の時、

「…よし。もういいぞ。あとは俺やるからお前ら帰れ。雨降りそうだからよ。」


…やっぱり、好きかもしれない。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

私は、回転寿司屋さんでそろそろ食べ終わるなと思ったらお皿の整理を始めます。お皿は色ごとに重ねて、取り皿も一か所に。

ずっとそうしてきたからそれが当たり前だと思ってたんだけど…

IMG_1978



いつものようにお皿の整理を始めたらりーが、「前から思ってたんだけどさぁ…お寿司屋さんで働いてたの?」

りーにとっては不思議な行動らしい。店員さんの仕事をわざわざやるのはなんで?って。


それは違うよりったん。誰の仕事とかじゃなくて、人としての気持ちの問題だよ。

こうした方が数える時楽じゃん。なんなら、食べてる時から色ごとに重ねたいくらいなのに。


他のお客さんを見てみると、全く分けずにタワーを作っている人が結構いてびっくり。

やっぱり店員さんが色ごとに分けるって手間が発生してた。それを早くしろよと言わんばかりに当たり前のように見て待つ客。

IMG_1743



なんだろうなぁ。
そういうのが気に入らないけどそれを他人に求めるのは違うしなぁ。

私が分けてんだから、りーも分けなさいよ。っていうのも違うし。


変なところで神経質なのかな?

誰かとお寿司屋さんに行って、その誰かがカラフルなタワーを作ってたら…

えー…って思うだろうし。


りーは多分分けない人なんだろうけど、私が分けるから段々分けるようになってきた。

私がいる時は私がやれば別にいいけど、私がいない時にはちょちょっと分けて重ねる人であってほしい。

…細けーな!私って!w


どっち派が多いんだろう?分ける派、分けない派…どーでもいい派?

IMG_1979



細かいといえば、焼き魚とかを食べる時に綺麗に食べない人は人間性を疑う。

これも、自分が綺麗に食べるから他人のが気になるパターン。

まだ身っこが残ってるのに終わりってのは食べ物への感謝が足りねーよ!

なら最初から食べんな!だから私は、ねぎには手をつけないんだw


きっと逆もあるだろうけどね。私は気にしてないけど、他人から見たら気になるような。

こういう些細な意見の相違から争いが生まれるんだね。平和とは、誰かが我慢する事で成り立っているんだろうと私は思うよ。


……本日も、この社会派ブログをご覧くださりありがとうございます。これからも皆さんと政治・経済・世界情勢等について討論する場になればと思い、日々更新していきたい所存であります。

IMG_1407

あ!ごめん咲ちゃん!
これからも2割の力で好き勝手な事書くので、よかったら見てね。…はい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ