レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

タグ:スマホ

どうも、レビです。


これ買いました。

28530A70-B86E-4840-B1C6-BA99BE711CDB

スマホからのブルーライトをちょこっとカットしてくれるらしい。


高いけど、毎日使うものだしね。ただでさえ目が悪いし。

…なら、もっと早く買えって話だけどさw


で、早速店内の休憩スペースで貼った訳だけど……曲がったわw

ヤバイよヤバイよの一人出川状態だったけど、影響はないくらいだったからまだよかったです。


でもこういうのまっすぐしたい人なので結構落ち込んでます。

そしてそんな曲がったのをブログに載っけて憂さ晴らししようと思ったら撮りようがなかったというダブルパンチ。

誰かので撮ったやつを送ってもらえばいいのか…でもそこまでして見たくないでしょ?想像できるでしょ?……ね。想像した通りのその状態になってますorz



そんな事どうでもいいのでちょっと聞いてください!

この前スマホのアップデートしたんですよ。

それで、花札しようとしたらね…え?ババくさい?失礼な!!私は真剣にお付き合いさせていただいてます(?)


開こうとしたらこんなのが…

0F59A7C2-7A91-48ED-9691-ED55430DECED

ちょww待ってww息苦しwww

デwwデベ…wwいつもと違う表示が出て焦ったけど、デベロッパてww



ねー。びっくりだよねーw

『デベロッパ』で検索したらなんか色々出てきたけどわからんよ!


下の方に「development」の文字が。


…私、ちょっとだけ塾の先生やってたんですよ。教えていたのは生物と数学と英語……そう!英語!!


「development」の意味知ってますか?

⚫︎街などの開発・発展
⚫︎パソコンなどでの開発



…だからなんだよ!w
私はどうしたらいいんだよ!w


未だに花札できません。

ちなみに「詳しい情報」の方に進んでも、進んだ先の案内がないので、意味わからん!って帰還してます。



ねー、やーね( ̄▽ ̄)


そういえば今日は選挙の日ですね!

みなさんは選挙行きますか?もう行った人もいるのかな?


私はもちろん行きますよ!

昨日からうるさかったからねw

「明日忙しいから!選挙だから!」ってw



でも、ここでなんか言うと…ほら、票が傾いたり……しねーか!w


まぁ正直、政治の事は全然わからないので誰が良いとか、どこの党が良いとかないです💦


なのでもう…自分の名前を書いちゃおうかな!なんて…



私が当選した暁には、ミスターDと協力し、素晴らしい日本を作ってみせます!

777AC37C-412F-49CC-86F4-A48388F7F591

みなさんの清き一票をどうかこの私、レビに!ありがとうございます!ありがとうございます!沿道からのご声援、ありがとうございます!



…まぁ、あれだよね。ミスターDが当選した方が手っ取り早いよね。


私もミスターDと友達になりたいなぁ。というか、ミスターDの四次元Pだけ欲s(ry




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ




どうも、レビです。


みなさんのスマホにアップデートは来ましたか?


私のところ……来ました(o^^o)

F10E2881-A441-4029-BDA4-80589B41D506
ワーイ\(^o^)/ワーイ


まぁ、今までも何回か来てやってたけど特に変わらなかったんですけどね。


今回の……変わり過ぎじゃない?


この文字打つところ!

FFF22E93-4811-4B1A-A5EF-BE6878AFEFB7

…じゃあ前はどうだったのか?とかはわからないけどw


あと、ホーム画面のアプリの配置も変わりました。いつも使ってたやつがちょっとズレてる!

…でも、じゃあ何が増えた?減った?とかはわからないけどw



アップデートって、やらないでいたら「まだやってないの?今やる?今やる?」って催促してくるし、やったらやったで「はい、設定!パスワード!早く!」って催促してくるし…( ̄ー ̄)


なら、今のままでいいわw


あと、画面の明るさが勝手に変わるようになったんだけど、どうやったら戻るの?何ボタン?


新機能が追加されるのは別にいいけど、新機能のままで帰らないでほしいわw 良かれと思ってなの?

申し訳ないけど、今までの機能も使いこなせてない私にそんないきなり新機能を置いてかれても……


この子(スマホ)だけ最先端で、なんか私の子じゃないみたい。

あの頃のようにまた二人仲良くやろうよ。


ホームボタンをデザインだと思い込んでいてホームに戻れなかったあの頃…

撮った写真の見方がわからなくて、結構後で知ってから見たら、そのうちのいくつかがムービーになってたあの頃…

スクショ、スクショってよく聞くけど意味がわからなくて、初めて2つのボタンを同時に押すと知って衝撃を受けたあの頃…


あの頃のように……また………





6E0C90D2-5F25-49F5-B85C-3529CEC59F09
by スマ子



F7A81C89-8E29-4535-B4B4-87F2F188D8DA
ズコー!…ってか一緒にコケてくれてるあなた誰ー?



まぁそれはいいんだけど。
いや、そんな事より!個人的な事で申し訳ないんだけど…ってかこのブログは全部個人的な事かw


唇が乾いて仕方ない!!


理由は…その…月一で訪れるアレですよ。アレの前兆です。


何がどうなって唇に影響してんだよ!w
今までもあった事ですが…(¬_¬)

リップを塗っても塗っても…乾く!


…むぅ(。-_-。)


そして、つい舐めてしまう。したっけ、腫れる。ただでさえ唇厚いのに腫れたらもうたら子ですよ。

0AF44306-674F-4493-A4A2-76BF97B87E7D

↑私かと思ったわw



でも、ありがたい事ですよ。毎月めんどくさいけど、ちゃんと機能してくれてるって事だから。感謝ですよ。


ただ…うちの母が

「あんたこれから?これから?言っとくけど、ママ終わったばっかりだから〜w悪いね〜w」

って言ってくるのが原辰。


2B10EFD5-2A93-46F5-BE42-BDF9258846C1




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ





いや…なんかね、スマホでこのブログを書いてるんだけど、管理ページみたいなところがあるの。

そこで記事を書いたり、コメントを確認したりするんだけど…


私、スマホだからスマホ用のページがいつも出てくるのね。

それが急に、なんもいじってないのに(←ここ大事)パソコン用のページになったの。

IMG_1942


ご存知でない方もいるかもしれないから言っとくと、私、ネットとかパソコンとかわかんないのよ。


…え?コレどうやって戻すの?
スマホでパソコン用のページが出てくるとか意味わかんなくない?てか、ウケない?


「毎日毎日飽きずに更新ご苦労様ですぷぷっ。スマホのちっこい画面で間違いながら打っている姿、拝見しておりますでぷ。殆どの人がパソコンでやってんのに、アンタはスマホで…ぷぷっ。いい加減、パソコンでやりやがりませ、ばかたれぷぷっ。」

てか⁉︎

ウチのパソコンは、私のゲームのデータでいっぱいなんだぞ!

これだからっ!これだから機械はっ!!

IMG_1496


機械の機嫌を損ねないように、常に知らないボタンは押さないように心がけているってのに。

こっちの気づかいも関係なしかい!全く、いいご身分だよ!←


スマホ用に戻すやり方を検索しようにも、なんて検索したらいいのかわかんなくてちょろちょろ。


ブログ終了のお知らせか…長いようで短かったな。まさか最後がこんなだとはな。…まぁ、私らしいといえば、私らしい…か…。

思い返せば、前にやってたブログも、間違って消去ボタンを押した…んだと思うけど、気付いたらもうなかった…なんて終わり方だったんだよな。

別れは突然ってやつか。前は、さよならも言わせてくれなかった…そう考えると、今回はまだいいか。



みんな…今までありがとう。



さよなら…





最後にもう一度管理ページに……はぁ⁉︎

なんで戻ってんだよっ!なにがどうなってそうなってまた戻ったんだよっ!

これだからっ!これだから機械はっ!!

IMG_1435




…あ。…えーっと……



初めまして!レビです!


今日からブログを始めました。みなさんよろしく〜。




IMG_1400
くそ恥ずかしいじゃねーかライブドアめー!



にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


どうも、レビです。


私は絵文字を使うのが下手で…というか、どの絵文字を使ったらいいのかわからなくて、このブログも見づらくてごめんね。


コメント返す時、人様のブログにコメントする時、メールする時はなるべく絵文字を使うようにしてます。

文章が「、」「。」ばっかだと、怒ってるように見える事もあるじゃない?だから絵文字使って怒ってませんよアピール。


それにね、絵文字ってめっちゃたくさんあるって事を最近知ってね。
これいつ使うのwっていうのもあったり。

だから、意味なく変な絵文字を付けたりしてます。…そう!私が使う絵文字に意味なんてないの!笑

私からのメールやコメントに付いている絵文字の意味を
IMG_1988
考え過ぎないで。



私最近、スマホを使いこなしつつあります。


行きたい場所がわからなくなった時、妹が「調べるから待って。」って…

「住所わかったって行けないよ。」

「マップで道調べるんだよ?」

「…………………マップ?」

IMG_1990



みなさんは知らないかと思いますがー←👊
マップって機能があるらしいじゃないの!

教えてもら…私のスマホにもある機能なのか“確認”してもらいました。


……あったね。
毎日使ってる目覚ましの隣にw


使ってみるとすげー!
これは私の居場所がバレている?しかも、向いてる方向もバレている?

誰だ!誰が見てんだ!

IMG_1991
「これは、サスペンスより恐ろしい…」(←やめなさいw



でも、方向がグルングルンする時と、ずっと同じ方向向いてる時があるんだけど…あれはなんで?

ま、まぁ、そんなモード?ボタン?があるんでしょどーせ💦スマホマスターの私にはそんな事はお見通しですよ!

ただ、そのボタン?の場所は調査中ってだけで…


だってさ、誰も教えてくれないんだもん!変なボタン押したらお金かかったりするかもしれないと思っていじれないし。

みんなはどこで聞いて使ってんだ?妹は「こんなの常識っしょ。」って言ってた。


常識ってw
スマホ持った途端に使い方が全て頭に入るって訳じゃないんだぞ!

説明書か?説明書読めってか?
読んでもわからんわあんなもん!早々にもらった袋にしまったわあんなもん!


妹に仕返ししてやったの。

「これ知ってる?…ん?…え⁉︎知らない⁉︎あそーですかー。知ってると思ってたー。」

「それ、いつ使うの?」

「………。」


…ストップウォッチ機能じゃパンチが弱いかぁw

目覚ましのところにあって、間違って押ささって偶然見つけたのに〜!確かにその時以来に出した画面だったけど。


くっそ〜!ミスチョイス!w

ゲームのテクニックとかだったら負けないけど、全っ然羨ましがられないしなぁ。


…あ。タイマー機能見っけた。


…やめとこう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


↑このページのトップヘ