レビの「バイなら人生倍〜…?」

バイな私と彼女(リー)との事、趣味の事など色々書きまくります(╹◡╹) 暇な時に見てやってください💕 コメント・読み逃げ大歓迎です‼️

タグ:下ネタ

はい、レビです。

あ、エロ注意⚠️


えーっと…男の人にはいろいろあるみたいね。いや、女にだってあるけどね。

IMG_2145

女である私からすると疑問が絶えない。


※ここからは、元彼やら友達やらに聞いた話に基づいて書きます。あと、私は女の代表ではないけど、女の一人として書きます。


男の人は、“出さねば溜まる”の?

重くなる訳じゃないけど、“溜まる”感覚はあるらしい。そして、恋人がいる、いないに関わらず、自分で出さねば気が済まない時があるらしい。

…そうですか。


“出しどころ”って?

男は出せる回数が限られているから、一回一回を大事に…ここ!って時まで我慢するらしい。で、タイミングを逃すと、もったいねぇ!って。

…そうですか。


いや、引いてないよ!
引かないけど、へぇ。って感じ。


溜まる感覚って…なにが?
欲求が?それとも物理的ななにかが?

女でも欲求は溜まる人は溜まるんじゃない?旺盛なあの人は特に…Σ(゚д゚lll)
誰とかじゃなくてさ、ね!一般的なアレさ!誰かを思い浮かべて言った訳じゃ…


私的に気になったのはね、“男は出せる回数が限られているから”ってところ。

女だって限られてるわ!無限じゃないんだぞ!身体の構造的には無限…かもしれないけど、精神的に無理だから!

回復するまでお待たせするのが嫌って事?

賢者タイムの話に繋がるのかなー?
女だってあるから!…わかんないけど、私はあるから!


お互いがお互いを経験してないんだから、感覚の違いは当たり前だよね。


私は男の人嫌いじゃないし…まぁ、男の人のそれも許容範囲内ですよ。

なんて言うのかな、気持ちの99%は凶器だと思ってる。見た目も用途も性質も。汚いし、グロいし。

でも1%くらいは…可愛いと思う。

健気というか、不思議というか、興味深いというか…なんでそうなるのかな?って感じ。

まぁ私自身、女ではあるけれど、なんでそうなるとかわかんないし、男の人もそんな感じなんだろうね。


「ねぇ、気持ちいいの?」

「気持ち…いいよ。」

「なんで?どんな感じ?」

「え…わかんねーよ。…じゃあ女はどう気持ちいいんだよ。」


…まず私、中派じゃないから。とは言わなかったけど。気持ち良くなくもなくもないけど、入ってるのはわかっても、だから?って感じ。ちょっと痛いし。

でも安心感はあるけどね。手を繋いでいるような。…一緒ではないよw


「別に気持ちよくない。」

「え⁉︎そうなの?よく電流が走る…みたいな…」

「いや、それはまた別の話じゃないの?電流走らないし…嘘じゃない?」

「嘘なのっ⁉︎」


嘘だと思う。
静電気以上の電流を経験した事ないけど。


「男の人のはさ、トイレ我慢して我慢して、出した。みたいな感じ?」

「いや…もっと…色んなものが一気に出る…みたいな。ブワッと。」


ふーん。やっぱり言葉にならないんだね。

男になって経験してみたい。…すぐ女に戻りたいけど。


痛いからやだっ!って言ったら、ニヤニヤして…そういう意味じゃないから!自信を持つな!

触んな!でも触らせて。
そんな感じですよ全く私は😑


ね?あなただけじゃないでしょ?
それでもいいじゃない。



自分の身体の事って、知らない事の方が多いよね。よく知らなくても、食べて飲んで寝て。それでいいんだろうねきっと。


自分の為に言っておくけど、私は割と誰とでも付き合えるけど、誰とでもできる訳ではないから。当たり前だけど、そこんとこよろしくぅ!



今更だけど、友達も見てるなー。まぁいいけど。下ネタ度的にいうと、今回低かったっしょ?大丈夫、大丈夫。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ


今回の記事にはちょーっとばかし、下ネタが含まれます。
そーゆーの苦手だわぁという人は今のうちに帰りやがってくださいませm(__)m

言ったからね?自己責任だからね??



リーに会っていない。
10日くらいなんだけどさ。
いや、時間の問題じゃなく、私の気持ちの問題なんだけど…


なんというか…欲求不満だ‼️
性的な意味ではなく、こう…心がモヤモヤする。

私は性欲はほとんどないの。四捨五入したらゼロになるくらいなもので…まぁ、こんな話はいいか。


最近、私のコメントに長文でお返事してくれるとても変わった良い人がいるの。
美味しそうな料理の写真、日々の出来事…その人が書くと下ネタでさえも、美しい小説になる。

その人がね、
「私のブログは人の為に書いているんじゃなくて、自分の為に書いている」
的な事を言ってたの。


そうか!私も自分の為に書こう!
いつもそうだけど、特に今回は!

エンジンがかかってきた!イクぞ!


(欲求が)溜まったから出す!(ブログの)中で!




「今日の湯加減はいかがでしたか?」

『よかったよー。』

「では、後ほど飲ませていただきます。」

『聞こえてるよー。』

「もっと…もっと聞いてくださいっ!」




「今の私の前でイチャイチャするな!
高校生共!爆発しろぉー!」

『確かに。知識を高めてからの本番だよね。』

「うんうん。偉いぞぉ。」




「どの口が言っているんだ!」

『この口に決まっているだろう!』

「上の口はお喋りだが嘘をつく。下の口は無口だが正直なんだ!」

『何を言っているんだ⁉︎』

「私もわからんっ!」




〜レビさんショッピング〜


「今回紹介するのはこちら!
『レビ産 パーフェクトサンバイザー』!」

モブ
「おおぉ〜〜」


「なんと、このサンバイザー…オマーン国際女子マラソンの選手も愛用しているんですっ!」

モブ
「えー!すごーい!」

「オマーン国際女子マラソンの選手も⁉︎」

「私も欲しい〜」


「あなたも、Let'sオマーン!」

モブ
「でも、お高いんでしょう?」


「今ならお値段…19,194円!」

モブ
「安ぅーい!」

「イクイクヨー!」


「お買い求めの方は今すぐ、
69-0721-※※※
シッ◯スナイン◯ナニートリプルア◯ル へ!」

モブ
「早く電話しなきゃー。」


「さぁ、ご一緒に!Let'sオマーン!」




また溜まったら、出す!





にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

最近人様のブログも見るようになって、色々と思うんだけどさ…

みんなだいたい敬語じゃん?
私、だいたいこんなんじゃん?

時事ネタとかさ、あのニュースがどうだとかさ、今日のご飯がどうとかさ、絵文字もたくさん使ってさ、写真がいっぱいだったりとかさ、下ネタも一切無くてさ…



私もやるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

元から真面目で社会派なこのブログなんだけど、やっぱりこれからの時代は特に気を付けないとね!

と、いう事で、いつも以上に真剣に書くから!ちゃんと付いてきてね❗️




みんなはどんな人がタイプ〜?

どんな属性というかさ。


アニメ声、お姉様、ロリ、眼鏡っ娘、ツンデレ、ヤンデレ、お嬢様、猫耳、犬耳、残念美人、ノンケ、百合、腐女子、天然、ニャンデレ、左利き、ギャル、巻き毛、S、M・・・

まだまだあるけどさ。


いや〜私はもちろん綺麗なツンデレSっ気お姉様ですよぉ〜😍

ツンとした雰囲気を纏ってたり、ツンとされたりしたら、デレるところも見たくなるっしょ!


デレからツンに戻るところもまたたまらん!

「自分はこんなキャラじゃなかった!素が
出てしまったわ」って感じがさぁ💕


年上がいいしなぁ。
余裕そうに年上ぶってる人とかは、振り回したくなるし。男女共に。

同い年とも年下とも付き合った事ないな。
年上ばっかだな。


Sっぽく振舞ってるけど、本当はMなんでないの?どうなの?そこんとこ。

本当にSなの?それならそれでよし!
本当はMなの?それならそれでよし!

私はどっちのあなたも好きだぁっ‼️





……どうでしたかな?今回の討論会は。
ん?討論会ではない?またご冗談を…

最初に言った事、いくつクリアできたかな?
上にスクロールして一つ一つ確認してみて。


うん。わかってる。
全てだったね。わかってるさ。
みなまで言うな。わかってるとも。



確認の為に最後にもうニ度言っとくね。

このブログは真面目で社会派だからね‼️
このブログは真面目で社






にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ

↑このページのトップヘ