はい、レビです。


妹の彼氏と会いました。

IMG_2087


妹と同い年で、どちらかというと可愛い系のちょっとおとなしい男の子でした。


…比べちゃうよね?

私も前は男の人と付き合ってたし、今だって別に男の人が嫌いな訳じゃないし。

友達の彼氏とかならなんとも思わないけど、妹となると話は別。


比べた結果……圧勝✌️

まぁ、タイプも違うし、その子の事よく知らないけどね。


妹の彼氏に会って思った。4つ年下はもう「子」だわw

あそー。はいはい、ジュース飲む?
みたいな。


自分が50歳とかになっての、4つ年下だとまた違うのかな?


妹の彼氏を取る…みたいなドラマたまにあるじゃん?……あり得なくない?

まずタイプも違うだろうし、妹のお古なんていらなくない?…あ、いや、君は魅力的かもしれないけどね。基本的にね。


逆もやだな。私と付き合ってた人と妹が付き合ったら。

両方きもっ!!ってなるわw


まぁ、妹をどうぞよろしく。



そんな話はさて置いて、この前BSで巨人の星の再放送をやってたの。

全く興味ないけど、なんとなくオープニングだけ聴いたのね。

IMG_2090

“思い込んだら 試練の道を〜”

のやつ。


で、しばらく違うの観て、また巨人の星に戻ってきたの。そういえば…巨人の星のエンディングの曲ってなに?


エンディング待ち。

やっと終わって画面が暗くなって……


IMG_2090

“思い込んだら 試練の道を〜”


なかなかの衝撃w
そういうパターンもあるんだね。


オープニングとエンディングは違う曲、違うアーティストが歌って、それぞれのファンに買ってもらうのが定石なのに…そこまで考えてないのか…そんな事しなくても売れる自信があったのか……


妹の彼氏より衝撃的な出来事でした☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 年上彼女との恋愛へ
にほんブログ村


自己満日記ランキングへ